お申込の流れ

flow

ご連絡・ご相談

「他社で断られたけど急ぎで資金が必要」
「共有名義の不動産で融資を受けたい」
などとお考えでしたら、まずはまずは一度、丸の内AMSにご連絡・ご相談くださいませ。

ご連絡・ご相談は(0120-66-4155)へお電話ください。

お申込

ご融資の条件などに問題が無いようでしたら、お申込をしていただきます。

「資金の用途(自由です)」、「ご希望の融資額」や「不動産の物件情報」、「お客様情報」をお伝えいただきます。

お申込方法は下記の方法がございます。
Webお申込
FAX 申込用紙

最も多いのはかんたんでスムーズなWEBお申込です。

             かんたん申込み

03-6268-0152


PDFファイルを利用するにはAcrobat Reader(無償)というソフトが必要です。Adobe社ホームページより、Acrobat Readerのダウンロード(無料)をお願いいたします。

         「かんたん申込み」をする

査定・審査

お伝えいただいた不動産情報を元に、当社のお客様担当者が迅速かつ的確に査定をさせていただきます。

資格を所持する経験が豊かな担当者ですので、当社独自の査定方法で最大限の評価をさせていただきます。

結果のご連絡(最短当日)

当社のお客様担当者が査定・審査させていただいた内容について、お客様担当者より電話にてお客様にご案内いたします。

結果の通知は、お申込いただいてから最短当日です。

ご契約(最短2営業日)

査定額・融資額にご納得いただけましたら、当社オフィスでご契約を行います。

契約に必要なものは次の通りです。

ご契約に必要な3つのもの

実印

印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)

登記済み権利書

お客様の状況によっては、上記以外の書類が必要な場合がございます。


書類が揃いましたら、不動産に抵当権設定などの手続きを行います。

書類が揃い次第、最短2日でご契約に進みます。

お振込み

当社オフィスで契約をしていただきましたら、当日か翌日にご指定の口座にお振込みいたします。

内容をご確認くださいませ。
条件によってはお振込み日時が変わります。