東京都豊島区の共有名義・持分ローン

投稿日:2024年1月25日

東京都豊島区 Oさん

Oさんは上場企業で第一線のビジネスマンとして活躍してきましたが、仕事に没頭するあまり、家族との時間をあまり取れませんでした。
そして、すれ違いが続いた結果、長年連れ添った奥さんと離婚することを決め、離婚調停を始めました。

しかし、奥さんからはかなりの財産分与の請求が来ました。奥さんとの共有名義のマンションはありますが、あいにく渡せる現金がありません。

困ったOさんは各銀行に相談しましたが、どこも持ち分だけでは融資を断わられてしまいました。
そして、ようやくインターネットで当社の持ち分融資を知り、わらをもつかむ思いでご相談の連絡をいただきました。

Oさんは住宅ローンを20年ほど支払っていたので、もう半分以下に減っており、十分な担保余力がありました。
また、自宅マンションは一人で住むのは広すぎるので、近々売りも出す予定とのことでした。

審査の結果、Oさんの持ち分があれば、ご希望額を十分に融資できることになりました。
その後、離婚調停も順調に進み、奥さんの求める金額の財産分与もお支払いできたので、無事に離婚が成立しました。
売りに出したマンションも、何件も内見と申し込みがあり、近く契約予定とのことです。

丸の内AMSへお気軽にお電話くださいませ

最短2日で融資

返済期間 最長35年

連帯保証人が不要

0120-66-4155

1都3県に対応

9:00~17:30 (土日祝日除く)

「かんたん申込み」をする