東京都武蔵野市の共有名義・持分ローン

投稿日:2020年12月21日

東京都武蔵野市  Iさん

Iさんは飲食店で仕事をしておりましたが、コロナの影響で仕事が激減し、生活が困窮していました。
そんな折、賃貸マンションを経営していたお母さんが亡くなり、実家に戻ることになりました。

共有者のお兄さんと共同で賃貸マンションを運営し、家賃の一部は入るようになりましたが、いつかは自分のお店を出すことが夢だったので、共有者のお兄さんに資金援助を相談しました。

ところが、お兄さんは賃貸マンションの維持にお金がかかることを理由に協力を拒否しました。
Iさんは何とか自力で資金を捻出しようと各銀行に相談しましたが、どこも門前払いで、全く相手にもされません。
Iさんの賃貸マンションは借地権であったことと、Iさんの持ち分だけしか担保提供できなかったからです。

困ったIさんはインターネットで融資してくれそうなところを探しているうちに、当社を見つけました。
早速、詳細な事情を伺った上で物件を査定をしたところ、マンションの場所も大変よく、事業資金として期間は短期でしたので、当社にてご融資させていただく事になりました。

そして、2ヶ月後、無事にオープンを迎えた真新しいお店の中で、Iさんの元気な姿を見ることが出来て本当にうれしく思いました。

丸の内AMSへお気軽にお電話くださいませ

最短2日で融資

相談・審査無料

連帯保証人が不要

0120-66-4155

無料相談

朝9時~夕方18時(月~金)